料理人って変な人が多い!?今まで出会った変わった人たち

f:id:chefmegane:20200611075647p:plainおはようございます、こんにちは、こんばんは。chefメガネです。

料理なんて仕事を長く続けられる人ってどこか変わった人が多い気がします。

今日は僕がこれまで出会ってきた少し変わった人たちの中で

ある程度コンプラ的にOK

な方たちを紹介しようと思います。

難しいところは伏せ字になると思いますがご了承ください。

また記事の中で出てくる下らない表現や、下品な話が苦手な方は静かに当記事を閉じ、履歴を削除し、美しい風景画などを鑑賞することをお勧めします。

 

酔って自らの〇の穴に指を入れ、臭いをかぐことを推奨してくる人

 

いや、いきなりやないかっ!!!

なんて声が聞こえてきそうです。

当時その人は付き合っていた女性といざこざがあり、精神的に追い詰められていたんでしょう。

仕事はあまりできないタイプの人でしたね。ですがとても仲良くしてくださり、二人でアナ雪を3回くらい見に行きました。

最後に見たのは底辺youtuberとして半裸の男と乳をくすぐりあっていた動画でした。

 

 

元気にしてるかな。

 

枝豆皮ごと食べる人

 

これ結構衝撃でしたね。枝豆食べた後の皮、きれいに筋とって硬い薄皮とって食べてました。

すっごいキラキラした笑顔で

「これもうほとんど枝豆だから、枝豆が倍だから」

って一緒に食事に行ったときに言われました。

いやもうね、店員さんの視線は4倍くらいになっているのを肌で感じながら一緒に食べてみましたよね。

 

ちなみにほとんど枝豆でした。枝豆が倍。

 

使い道のない無駄な知識が増えてしまった貴重な体験でした。

 

 

余談ですが〇の穴に指を入れた人と同一人物です。

 

イチゴタルトの上に蟹の粉おじさん

 

これタイトルのまんまなんですけど、実際に見たときは全然気づきませんでした。

ていうか普通わからないです。イチゴタルトの上にアクセントっぽく茶色い粉末置かれても。

 

ちっちゃい蟹を甘辛くカリカリにしたおつまみをフードプロセッサーで木っ端微塵にし、イチゴタルトの上に淡雪のように儚げに盛り付けられていました。

 

本人曰くイチゴタルトの濃厚な甘さに、甘辛く小気味よい食感のアクセントを付けたかったみたい。

 

もうすぐ捨てたよね。すぐ。

 

危ないよね本当に、甲殻類アレルギーとかね。

 

皆さんは絶対マネしないようにね!!イチゴタルトの上に乗せるもんなんてミントかチョコくらいしかないんだからね!!(そんなことない)

 

ブ〇ジャーケーキ事件

 

本当にふざけるなと思う方ばかりだと思います。

そんなケーキがあるわけないだろうと。

また下らないタイトル付けやがったなと。

 

ではこの写真をご覧いただきましょう、、、

 

 

いやもうこれ完全にブラジャー〇やん

 

 

分離した黄色いクリームと美しい純白のコントラスト。

 

「チョコで名前書いといて」って、どんな気持ちで俺に言ったの??

書けないよね、谷間書き込もうかと思ったもん。

 

もちろんやり直して、しっかり綺麗なケーキを提供しました。

 

ちなみになぜ黄色くなっているのかというと、生クリームを泡立てすぎることによって油分と水分に分かれてしまい、油分の黄色(いわゆるバター)が乳化せずにはっきりと見えてしまうからなんです。

これ写真より実物はもっと〇ラジャーでしたよ、本当に。

 

最後に

 

反省しています。魔が差して書いてしまいました。

全員悪い人ではなかったです。ただちょっと変わってたというだけです。

この記事は、特定の個人を誹謗中傷する目的で書かれたものではないことを、ご了承ください。

 

では次はまじめな記事でお会いしましょう。

 

それでは!

 

[affi id=2]